top of page
  • 執筆者の写真komo

連携医院【天王山草野クリニック】来訪♪

早くも梅雨明け宣言がでました! ピッカピカの天気です☼ 6/29、当院と連携をとらせていただいている【天王山草野クリニック】の医師・看護師・地域連携・事務のスタッフの方々が大越なごみの森診療所に見学と情報交換のために来院くださいました!

ご挨拶もそこそこにさっそく職種ごとに分かれ、スタッフ間で普段の仕事のやり方や困っていることなど積極的な意見交換がおこなわれました♪ 

天王山草野クリニックの田村先生は診療チームと一緒に訪問へ!強い日差しの中、元気に出発されましたっ!!!

なかなかこういった時間を確保して聞ける機会がないため、大変貴重な時間となりました 先生が戻ってこられて最後は事務所にいるスタッフでみんなで記念写真を撮り、1階にあるソフトクリームの機械でスイーツタイム! それぞれコーンを渡し、好きな分クルクルしてもらいました。

お互いがいい刺激を受けて今後の在宅医療に活かしていきたいと思います!



137 リーチした人数 68 エンゲージメント数 投稿を宣伝

3434

閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page