top of page
  • 執筆者の写真komo

診療所のビル名前決定しました!

久しぶりの投稿です。 当院のビルは以前から看板もなく、来院いただくときにご不便をおかけしておりました。

ついにビル入口に当院のビル名設置しました!


Harmonic Plaza Korigaoka  (ハーモニックプラザ香里ケ丘)


院長から最初「なごみにぎわいビルどう?」って聞かれたときは全力で止めました。(笑)

たくさんの候補の中から選ばれた名前です。


名前が決まったところでデザインしてみてといわれ。。初めて看板デザインしました。

月日が経ち、忘れたころに気が付いたら設置完了されていました。( ゚Д゚)えぇー!

あまりにも馴染みすぎてて前からあったかのような収まり具合で、当院のスタッフ気が付いていない人もいそうです。


なかなか素敵な出来上がりにデザインした私は見るたびに嬉しい気持ちになります♪

ぜひ当院にお越しの際は入る前に見上げてみてくださいね!!


広報:小森



閲覧数:205回0件のコメント
bottom of page