top of page
  • 執筆者の写真komo

診療アシスタント 独り立ち初日

5/19にアシスタントが独り立ちデビューしました。

前の日は緊張で眠れず、朝来てからもかなりの緊張していました。

予習もばっちり!ルートもばっちり!荷物もばっちり!

準備は完璧!あとは安全運転でいってらっしゃい!

誰でも初日は緊張ですね。


帰ってきた彼女は一山超えた清々しい顔をしていました!

入職して1か月。たくさんの新しいことに戸惑い不安そうな時期もありましたが、

ものすごいスピードで吸収し成長しています。


独り立ちといっても、みんなで見守っていますよ。

困ったときは全員でフォローします! 大丈夫! 一歩一歩確実に前進です。

(偉そうなこと言ってるけど・・・私もまだまだ半人前。)


一緒に成功を積み重ねて自信につなげていきましょう。

私もがんばります。(笑)



閲覧数:179回0件のコメント
bottom of page