top of page
  • 執筆者の写真komo

大越先生のプロフィール写真撮影


枚方で活動されているフォトグラファー吉村さんが、

大越先生の写真を撮ってくださいました✨


コロナの大変な時期にカメラマンとして出来る事は何か、、

「私たちの生活を応援してくださる飲食店さま、医療・保育・教育さまの力になりたい」という想いで¥35000~を無料で現地に出向いて撮影してくれるという心粋。


当日 診療所に来られて挨拶した瞬間から通じるものを感じました。お話をうかがっていく中で、地域の人達への思いやフォトグラファーとしての志しなど聞けば聞くほどすばらしい。チャーミングな一面もあり、すっかり大越先生やスタッフと溶け込んで和気あいあいの撮影になりました。


そして、出来上がり写真を昨日お持ちいただきました。 先生~✨✨いいじゃないですかぁ~!!!

背景が黒い写真は4階で撮影したのですが、微妙な光調整などプロの技が光っています。 なんと・・撮影場所を探しているときに先生の代わりに立ってくださいと言われ、

油断したまま小森が立っている写真もおまけで一緒に頂きました。( ´•ᴗ•ก)

今後一緒に吉村さんとお仕事をする機会をぜひお願いしたいと思いました!

今回の素晴らしい企画で吉村さんに出会えたことが大きな収穫です♪

スタッフ一同とても有意義で貴重な体験をさせてもらいました。 普段は新生児の赤ちゃんの撮影などされています。 もしよろしければ吉村さんのホームページ見てみてください! 吉村さん、ありがとうございました✨


株式会社サルバドール

〒573-0031 大阪府枚方市岡本町7-1

吉村洋史

☆連絡先

swingingpanel@gmail.com

閲覧数:295回0件のコメント
bottom of page