top of page
  • 執筆者の写真komo

ランチイベント開催♪

6/3当院スタッフ企画のランチイベントでした。

スタッフ同士の会話で「ハヤシライスが好き」という言葉から、

お祭りスタッフたちの火がつきイベントに発展しました~!(笑)


申し込み者は「お米一合+300円」


診療アシスタントの元調理師池田君が前日より材料買い出し&下ごしらえ。


当日は内勤チームがテーブルセッティングを行なってくれ

楽しいランチイベントになりました。


各自ランチの時間に4階に行き、出来たてほかほかのハヤシライスを食べました。

さすが池田君!隠し味で家庭で作ったハヤシライスの味とは一味違うプロの味!

格別に美味しかったです。


大越先生も午前の診療から戻ってくると、早々に手洗いを済ませ食事されていました。

大盛ごはん。そのあとお代わりしていました。(笑)


まさしく「同じ釜の飯を食う仲間」☆(^▽^)


今後も思い付きでランチイベント開催していこうと思います。







閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page