top of page
  • 執筆者の写真komo

なごみの森音楽会♪ 開催報告

8/23日に開催しました!
ご来場いただきましたみなさんありがとうございました♪
​入場時にはみなさん体温測定・手指消毒にご協力いただきました。

演奏会は本当にとても素晴らしかったです!!


実は診療所にあるグランドピアノはピアニストの東前さんから譲っていただいた

大切なピアノです。

東前さんのグランドピアノとの出会いやピアノに対する想いなどお話くださいました♪


・東前さんのクラシックピアノ

・チェロ(田村さん)と東前さんの演奏
・ジャズピアノ(野上さん)・チェロ(田村さん)・二胡(木場さん)の男性ユニットの演奏
・演奏者さん4名のコラボ演奏

みなさんかっこよかったです♪♪
ジブリの曲の時には子供さんも嬉しそうでした♪

二胡は透き通るような流れるような音で、みなさんうっとりされていました。


ご来場いただいたみなさんに記入してもらったアンケートのコメントを拝見し、

ぜひ次回も企画したいと思いますっ♪

ワークショップでは3歳未満の小さいお子さんとパパママがパステルヒーリングアート挑戦され大賑わいでした♪

いくつもの小さい手型や足型の作品ができて可愛かったです💗

​ハーバリウムでも小学生が挑戦していて最後にオイルを流し込むと歓喜!
光がキラキラしてとてもきれいな作品でした。
スタッフが開いた縁日でも輪投げを楽しんでくれました♪
閲覧数:77回0件のコメント
bottom of page