top of page
  • 執筆者の写真komo

こどもといっしょに聴こう なごみの森音楽会♪

大越なごみの森診療所企画! 【こどもといっしょに聴こう なごみの森音楽会♪】 開催日:8月23日(日) 開催時間:12:00~16:00 開演:13:30~ 出演:Pi.er.cello(ピアセロ)・東前克枝さん

場所:大越なごみの森診療所 


診療所ビルの1階には素敵なグランドピアノがあります。


大越先生がやりたいことの一つに音楽会がありました! 第一弾は子どもたちにも素敵な音楽を聴く機会をつくって地域の親子が楽しめる場所を提供したいというコンセプトから可愛らしい感じの企画です♪♪


各地で活躍されているプロの方々の演奏がこの価格で聴けるチャンスは最初で最後です! (第一弾ということでかなり大越先生奮発しております。)


今年は夏祭りも中止になる中、少しでも夏らしい気分も楽しんでもらえたらとプチ縁日とワークショップ(別料金)も行います。 ヒーリングアート・ハーバリウムもお持ち帰り頂けるので記念になると思います♪

お子さんと一緒にぜひ遊びに来てください!


コロナの時期、感染予防を実施しながら行います。  ・マスク着用  ・入場時にアルコール手指消毒  ・非接触式体温計での測定  ・換気実施  ・ソーシャルディスタンス


本当は多くの方に参加いただきたいと思っていますが、今回は【予約制】としました。

参加人数を把握したいと思っています。

ご興味ありましたらお早めにご予約ください。

専用予約電話番号:072-835-5335 営業時間:月ー金 9:00~18:00


安全に開催できる人数を重視し、

応募が多い場合はお受けできないこともあるかもしれません。ご了承ください。



閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page