top of page
  • 執筆者の写真komo

7月&8月 新スタッフ入職紹介

今年は梅雨が明けるのが遅かったですが、8月は夏真っ盛り!!

セミも忙しく鳴いています!

当院に新しいスタッフが加わってくれました♪



今朝も久々にコスプレしたスタッフが出勤してきました!笑

浮き輪抱えたスタッフが登場した時は、だいぶ免疫のついたその他のメンバーは「ほー」という感じでしたが、そのあとから登場した人魚に噴き出す。

予想を超えてくるコスプレ具合に笑いが起きますね。


そのあとに出勤してきた大越先生は朝礼時に

「最近お腹がでっぱっているのがきになっている人魚です」とおっしゃっていました。

たしかに・・入職するとスタッフが少しずつ体重増加の傾向があります。汗


入職してくれた新しいスタッフはそれぞれの職種でスキルを磨いていこられ心強い方々!


今までのスタッフが知っている知識と、新しく入ってきてくれたスタッフの知識をいいところを融合させつつ、大越なごみの森診療所が大切にしていることは守りつつ、オリジナルカラーを磨いていきたいと思います。



閲覧数:315回0件のコメント
bottom of page