top of page
  • 執筆者の写真komo

4階改装完了!

大越なごみの森診療所小森です。 4階の壁が完成し写真撮ってきました♬

ワクワク♪しながら階段を上がってパッと見た瞬間!

わぁ―――っ♪ ん!? フツー・・・・(笑)


事務所に戻ると大越先生が 「ねぇ~!なんか~見本と実際貼ってみると印象違うよね~。でもよく見るとほんのりピンクなの気がつきましたぁ?」 と少しアワアワしてました。(笑)


もうちょいチャレンジした壁紙を希望していた小森としては肩透かし感を受けましたが、

数日して慣れてくると先生の優しい感じが出てて良いのかもしれないと思いました!


閲覧数:79回0件のコメント
bottom of page