• komo

大越なごみの森診療所ってどんなとこ?

こんにちは!大越なごみの森診療所についてご紹介します。

枚方市・交野市・寝屋川市を中心に24時間365日対応の訪問診療を行っています。


普段 大越先生もスタッフも訪問診療で患者さんのお宅に伺います。

当院の中を見ていただく機会が少ないので、今回は建物内部を紹介させていただきます。


枚方市香里ケ丘10丁目に4階建物が当院「大越なごみの森診療所」です!

建物外観、看板はなくアピール感ゼロです。

並びには老舗の「ドイツ菓子ハイデ」さんがあります。


1階・2階はコミュニティサロンです。

会員のみなさんがプログラムを楽しむ場所になっています。

(コロナの影響で6月から再活動開始★)

初めての人もどんなんかなぁ?で覗きにきていただけると嬉しいです♪

スタッフがいつもおりますので、気楽に入ってきてください!

今後サロンの様子もご紹介します。


3階~は診療所です。

エレベータを降りると、自然をイメージした柔らかい雰囲気の待合室・事務所です。

診療から戻ってきてフロアに入ると「我が家に戻ってきた―!」とホッとします。

リラックスしながらも仕事に集中できる場所です。

4階は現在リフレッシュルームとしてお昼を食べたり全体会議をする場所になっています。


いかがでしたでしょうか。

少しでも当院の様子が伝わればいいなと思います。





0回の閲覧

072-802-3270(月~金 9:00~18:00)

  • Facebook Social Icon

© 2023 by Grace Homecare. Proudly created with Wix.com